高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季の屋でランチを食べる

昔、イオン高知店内に入っていたお気に入りのカツ屋さん。 閉店になった時に、残念だなぁと思っていたら、新しくなったマルナカ敷地内に出来たのを知った時は嬉しかったなぁ。 ということで、久しぶりに行ってまいりました!! ◆季の屋 マルナカ高知インター…

高知大丸のごちそうパラダイスでおにぎり買う

9月に入って、やっと涼しくなってきたから、街ブラしやすいぜ(´・ω・`) ということで本日は、 9月(たぶん)にリニューアルされた 高知大丸の地下にあります「ごちそうパラダイス」、略してごちパラへ。 中に入ってるテナントさんが少し変わったのですよ…

スタバで「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」を食べる

スタバで焼き芋のやつ出るんだよねぇー と、意気揚々で行ったものの、完全に日付を勘違いしての来店(´・ω・`) そのまま出るのも悪いので、こちらでご飯を食べる事に! 秋っぽいコチラのパンを食べました(=´・∀・`=) <3種のきのことチキン 石窯フィローネ> …

「和牛焼肉きのした」でランチ食べる

諸々の事情で、「肉摂取命令」が発動。 ということで、我が親族と共に、焼肉ランチへ。 店内は広々としてて、焼肉屋さんならではの個室も完備。 中央には、生け簀がありました。魚介も焼けるからだと思われる。 今回は、肉摂取日なのでAランチ(ホルモンはな…

リニューアルされた「ドトール帯屋町店」でご飯食べる

2021年8月に大幅リニューアルのためにお休みをしていたドトール。 ミラノサンド以外にも、パスタやカレーなどを引っ提げてオープン。 特徴としては、「混雑カウント」を採用していて、 3階まである店内の混雑状況を入口モニターでチェックして入る事が出来…