高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





季の屋でランチを食べる

昔、イオン高知店内に入っていたお気に入りのカツ屋さん。

閉店になった時に、残念だなぁと思っていたら、新しくなったマルナカ敷地内に出来たのを知った時は嬉しかったなぁ。

 

ということで、久しぶりに行ってまいりました!!

 

◆季の屋 マルナカ高知インター店内の敷地内

◆営業時間:11時~22時(今は時間短縮とかで短くなってる可能性あります)

◆テイクアウトも出来ますし、ランチもやってます。

◆駐車場は店の前に沢山あります。

◆エリエールフーズさんのサイトを載せておきます。↓

elleair-foods.co.jp

 

ランチは、こんな感じになってます!

 

f:id:kinakona3:20210929172624j:plain

 

29(にく)の日なので、ロースかつ膳も安かったけど、

味噌マヨに惹かれたので、これ食べる(p`・ω・´q)

後、チーズメンチも食べました!

f:id:kinakona3:20210929172724j:plain

 

f:id:kinakona3:20210929172747j:plain

 

チキン柔らかくて食べやすくて、味噌マヨもマッチしてました!

濃すぎないのに味噌がうまいのは、名古屋の人が味噌使う理由が分かる気がする。

メンチもチーズが伸びるし、中のお肉も柔らかくてサクサクだし、

ご飯がすすむやつでした(´・ω・`)

とっても美味しかったです(=´・∀・`=)<ごちそうさまでした☆