高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「旬菜美酒このみ」で500円ランチを食べる

7月某日。

梅雨明けもしていない高知県

台風近付く大雨の中、最近出来たお店にランチを食べに行きました(´´∞``)

 

 

 

f:id:kinakona3:20201103170749j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103170801j:plain

f:id:kinakona3:20201103170812j:plain

 

 


前、ラーメン屋さんがあった場所で、堀詰電停から徒歩5分もいらないはず。

日替わりランチのみで、ご飯の種類が選べます!

(白米または(五穀か十穀か、忘れた)が選べます!)

f:id:kinakona3:20201103170833j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103170843j:plain

 

 

f:id:kinakona3:20201103170851j:plain

 

今日のランチは、酢鶏をメインとしたワンプレートランチ(540円込)

卵スープに、ドレッシングがゴマドレか青しそっぽいやつが選べます('ω'*)

提供がとにかく早い!

おかずは、たぶん先に作ってスタンバイをしている模様。

夜、おばんざいのお店をしているとの事で、

おかずというかおばんざいがうまい(´A`。)

ただ、普段大盛りを食べている男性には少ないと思うけど、

女性や小食の方にはピッタリのサイズでした(。 ・П・。)b

今は、開店キャンペーンで540円で提供されていますが、

来月くらいからは値段も変わるそうで、値段に関しましては家族会議中とのこと。

ランチは平日のみ。

お休みは日曜日です。

夜は、おばんざいのお店に変わります。

席はカウンターのみで、たぶん、12席くらいしかない気がする。

優しい雰囲気のご家族が頑張って営業開始されています!

お近くの皆様、ぜひ行ってみて下さい!

※ただし、ここドアがめちゃくちゃ重いので、

開かない時はドアを叩いて中から開けてもらいましょう!

自分は、力が足りなくて中から開けてもらいました(笑)