高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





【NEW】ドトールのミラノサンドCを食べる

GW期間中、どこもいっぱい。

観光客の方かな?ガイドを見ながら、街中をぶらぶらしている方も見かけました(*ˊᵕˋ*)

ふらっと覗いたドトールが、わりかし空いていたのでこちらでご飯を食べる!

 

ドトール 高知帯屋町店

◇営業時間は変わってたりするので、店頭で要確認!

◇駐車場はありません。

◇食べたもの:ミラノサンドC照り焼きチキン(店内:456円)

 

www.doutor.co.jp

 

大きめチキンが2つ入っていて、食べ応え抜群。

でも、ちょっと食べにくい。お肉に厚みがあるので滑る(笑)

中のタルタルが美味しい。ヨーグルトザジキってやつらしいです。

ミラノサンドでは定番のたまねぎもシャキシャキでアクセントになってます。

※凄く苦いとかはないです。薄くて食べやすい感じ。

前のチキンのミラノサンドとはちょっと違って食べ応え重視かなと思いました。

照り焼きのタレも甘すぎず野菜とパンと合ってました。

アイスコーヒーと一緒にしましたが、コーヒーにも合う総菜パンでした。

 

f:id:kinakona3:20210504084919j:plain

f:id:kinakona3:20210504084928j:plain




ごちそうさまでした(=´・∀・`=)