高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「Molt Lieto」さんで、唐揚げを食べる

12時台に休憩を取れることは珍しいので、

今日は好きなものを食う!と決めて、フラフラ。

学生さんが多いのは調査済み。

 

✳️高校受験発表とかで早いんだーって、社長の娘様がおせーてくれた。

つーことで、穴場のあそこに行くしかない!

 

f:id:kinakona3:20201104074251p:plain

 

 中央公園の裏?いや、表?とにかく近くです。

この前は、元パイセンとハンバーグを食べましたので、

本日は、一人で突撃!

土禁👟🈲なので、そこは気を付けて(*´∀`)

靴は、下駄箱に入れても入れなくても、どちでも良し!

 

迷わず、 からあげ定食、ご飯少な目(*・∀・*)ノ を、注文!

優しいマスターさんが、 このくらいでいいですか?(ノ´∀`*) って、

ご飯の量聞いてくれました(´;ω;`)優男だ!

 

f:id:kinakona3:20201104074328p:plain

 

 

からあげ定食650円

✳️ご飯少な目で50円引いてくれます。大盛りは逆です。

からあげは、バリバリ系のサクサク系。

からあげニスト(からあげ協会の検定済み)としては、 かなり見逃せないうまいやつだ! スープも初回に来たときから、 うめーなーだったスープ。

制服じゃなかったら、 ご飯だって普通サイズで食べるのにー。・゜゜(ノД`)

塩コショウで、さくさく食べられるご飯がすすむくんの 美味しいやつでした!

小麦粉系が好きな方には苦手かもしれませんが、 片栗粉系が好きな方はおすすめ。

ソロメシするにもかなりおすすめなので、 ぜひ、行ってみてください( ´∀`)σ)∀`)

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ