高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





スパゲティハウスマッキーさんでゲッティ食べる

スパゲティは、パスタじゃなくて、 ゲッティ派(ФωФ)

さて、本日は、高知のブロガーさん含め、 高知市にいる人なら、

知ってるんだろうなぁと思う、 有名なゲッティ屋さん!

 

「スパゲティハウスマッキー」さん!

 

いつもいっぱいだし、 ランチは行けないし、 そんなこんなの理由で、初見でした(´・ω・`)

 

✳️ご注意ください✳️

 

完全に敷居が高いと思い、写真なんて 撮ったらダメな雰囲気で、

モジモジしてたら、 女性の方が笑顔で見てくれた・゜・(つД`)・゜・

まぢ、神。・゜゜(ノД`)

 

ということで、 最小限にし、値段もふんわりしか覚えてません!

まずは、バケット(ガーリックバター) 500円以内だったはず。

 バター、ジュンジュワで、 にんにくの風味も味もする(´・ω・`)

これ、バケット1本食える。

お持ち帰りしたい。

 

f:id:kinakona3:20201103174802p:plain

 

続いては、パスタ。 きのこのミートソースです。

名前はこんなんじゃなくて、もっとオシャンです。

値段は、980円くらいだったような。

量は、普通です!

ゲッティに、ミートまぶってる!Σ( ̄□ ̄;)

麺白くない!まぶってるやつだ! そんなの、うまいの確定よ(´;ω;`)

確確だよ(´;ω;`)

ゲッティ食べたら後から油が合わないのか、 お腹壊すけど、全然そんなことなかった! 胃もたれもしなかった(゜д゜)

ちな、きのこは、バケットに乗せて食べたら、 美味しかったです、まる。

 

f:id:kinakona3:20201103174902p:plain

 

同行者は、 カルボナーラのLサイズ。

1.5倍です!

写真は、へたくそなので、目安というか、 ふーんって見てください( ^∀^)

カルボナーラも、ミートと変わらなかった価格な覚えがあります!

定休日は、火曜日だそうです(*・∀・*)ノ

ポイントカードもあるので、通ってみてはいかがでしょうか!

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)

 

✳️おまけ✳️

f:id:kinakona3:20201103174940p:plain

 

雪見だいふくに、限定で、ほうじ茶味出てました!

ほうじ茶の味、強くないけど、 餅と中のアンコみたいなのが美味しいから許す!