高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知市大津『チタパン』さんへ行く

※感染対策のため、入場制限が5人までになっています。
初訪問でしたが、カメラで撮影をするという行為が大変ご迷惑になると考え、
購入風景などは、全て割愛いたしました。
購入し、すぐに出たので写真も最小限にしています。
店内風景などは、他のブロガーさんが昨年に作成されたものなどありますので、
そちらをご参考にしていただけますと幸いです。

<場所など>

店名:チタパン
場所: 高知市大津乙453-8(ラーメン屋さんの真横です!)
時間:7:00〜18:00
定休日:月曜日
※このご時世なので、もしかしたら変更などされているかもしれないです。
駐車場:店の前に3~4台くらい停められます。

f:id:kinakona3:20201109104722j:plain



<買ったパン>

カレーパンや明太子フランスも買ったんですが、写真を忘れて食べてしまいました(´-ω-`)
カレーパンは、ひき肉?の辛くなくて食べやすいカレーパンでした(*'ω'*)
明太子フランスもハードパンがむっちりしてて、
でも、すごく硬いから食べにくいってこともなく、
パリッとしてて、明太子とも合ってて美味しい。
明太子もたっぷり入ってました(=´・∀・`=)

 

f:id:kinakona3:20201109104928j:plain




ザクザクキャベツが甘辛チキンの下に入ってて、食感も楽しめる総菜パン!
チキンも大きめで味も濃すぎるなく美味しいパンでした(*'ω'*)

値段:200円ちょっとだったはず。失念。

 

f:id:kinakona3:20201109105029j:plain

王道のコッペパン!中身が入ってるわけではないので、

家で好きなものを挟んでくださいーのパンです!

そのまま食べてみたんですが、ふわふわのむちっとしたコッペパン(*ˊᵕˋ*)

卵とか自分で作って挟んでも美味しそう。

1本60円という安さもポイント高いです(*'ω'*)
※3本入りで販売されていました。

 

他にも有名なにんじんのサンドイッチとかもありましたが、
その後、所用がありこのようなラインナップになりました(*ˊᵕˋ*)
コロナ対策もしっかりされていて、レジ袋の有無も一枚のカードを持つだけでよし。
マイバッグを持ち込んだら、そこに詰めてくれます!
甘い系のパンも取りそろえられていて、見ても楽しいパン屋さんだなと思いました(*ˊᵕˋ*)

 

ごちそうさまでした(*'ω'*)