高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2020年のグラコロ「コク旨ビーフシチューグラコロ」を食べる

しれっと12月になって、しれっとグラコロが発売されてた。

それを知ったのは、通知を無視していたLINEクーポンで知ったのです(´・ω・`)

 

(´・ω・`)<今年のグラコロは、びーふしちゅなのね。

 

ということで、早速店内で食べてきました!

※こちらの地域でも、コロナの感染者数が増えてきておりますので、

ちゃちゃっと写真撮って、一人でもそもそ食べてきた。

 

グラコロ:340円

・びーふしちゅの方:390円

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

f:id:kinakona3:20201215101140j:plain

f:id:kinakona3:20201215101155j:plain

 

+食べた感想+

 

びーふしちゅ、どこ?ってくらい、あんまり感じなかった。

たまごソースとグラコロが、圧倒的勝利すぎて(´-ω-`)

でも、美味しいことには変わりないので、

「びーふしちゅは、ふんわり感じるくらいでいい!」という方には、

合うかもしれないと思った、今年のグラコロでした(´・ω・`)

 

結果、美味しかったから良し(=´・∀・`=)