高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





グリニッジビバレッジ(GreenwichBeverage)でチュロスとクレープ

※2021/3月の情報です。営業時間やメニューなど変わってるかもしれないので、

ご参考程度でお願いします。

 

 

帯屋町商店街の真ん中、マクドの斜め前・サンマルクの2つ横くらいにあるお店。

最初は、ボトルドリンク屋さんかな?という初見から入りましたが、

今はクレープもあるし、チュロスもあるし、ヤンニョムチキンもあり、

色んなおしゃんフードが食べられるお店になってます(´・ω・`)

 

お店の名前:グリニッジビバレッジ(GreenwichBeverage)

www.ubereats.com

店舗詳細がどこにも書いてなくて…。

ウーバーだけ見つけたので、貼っておきます(*'ω'*)

 

f:id:kinakona3:20210315185715j:plain

 

最初、グリーンウィッチかと思ったら、グリニッジだったw

ということで、本日はクレープとチュロスを購入(p`・ω・´q)

 

◇買ったもの◇

・シュガーバタークレープ

・ハムとモッツァレラチーズ

チュロス(プレーンでオリジナルシュガー)

 

f:id:kinakona3:20210315185839j:plain

f:id:kinakona3:20210315185846j:plain

f:id:kinakona3:20210315185853j:plain

 

1枚目のシュガーバターはクレープをその場で焼いてるのかな?

かなり熱々&シンプルで激うま(´゚д゚`)<いい意味で、甘い卵焼き食べてるみたい。

チュロスも注文後に揚げててサクサク!

シュガーがめちゃんこ付いてて、ジャクジャクして美味しい。

お惣菜系クレープは生地が甘め?で、ちゃんとハムやチーズと凄く合う。

 

お値段もそんなに高いって感じなかったです。

お一人でやられてる時間に行ったので少し待ちましたが、

そこまででした。

店内でも食べられるし、今はランパスもあるみたい。

駐車場割引はないかなと。

メルペイとd払いは使えそうな感じです。

土日も営業している感じなので、お休みの日にふらっと行くには最適なお店でした!

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)

 

rakuten:chouchoucrepe-giftshop:10000065:detail

[rakuten:peekaboo-:10000486:detail]