高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





2023年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

2022年は、コロナのせいにしちゃいけないかもしれないけど、

あまり外食をしませんでした。

行くとしたら少人数とか、テイクアウトにしてみたり。

けど、その中で色んな人にお会いして、色んな人とお話が出来た。

イベントも多く手伝いをした気がする。

 

2023年は、職場環境も絶対変わると思う。(すでに変わったけど)

けど、その中で色んな事してみたいし、やってみようと思う!

今年も色んなところで、うろちょろしてますので、どうぞよろしくお願いします!