高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「21時にアイス」さんへ、アイス食べに行く

いつか行こうと思ってたシリーズ、スイーツ編。

今回は、県外にあったから行こうと思えば行けたけど、夕方からしか開かず、

日帰りにしたらちょっとなぁと思っていたお店が高知に初出店!

 

ということで、こちらのスイーツ食べてまいりました。

メニューが外にありましたが撮影は出来ず…さすが人気店…。

 

21時にアイス

場所:県庁前(電車)を降りてすぐのところにあります。(元ラーメンゴクボシさん跡地)

時間:平日16時~24時/休日14時~24時

 

<補足>

駐車場はありません。近隣のパーキングを使うしかなさそうです。

店内飲食は出来ません。

外に椅子とゴミ箱を用意してくださってるので、そちらを譲り合って使う感じでした。

椅子は全部で5席だったと思います。

※伺った時の状況なので、ゴミ箱の位置や椅子の位置は変わってるかもしれません。

お店の方に聞いてみてください(*'ω'*)自分は分からなかったので聞きました。

 

 

 

 

今回は、限定のいちごとマスカルポーネをいただきました。

ゴロゴロ苺が中に入っていて、ソフトクリームにコーンフレーク、

マスカルポーネクリーム?と、グラハム?クッキー?砕かれたものが、

パラパラっと上に乗ってました!

電車通りを眺めながら(帰宅ラッシュ)、一人でポツンと食べるという…

何とも恥ずかしい状況で黙々と零さないように食べたので、

全部混ぜちゃう感じに食べましたが、一個も邪魔せず混ぜて食べて正解でした。

苺も甘くてマスカルポーネとソフトクリームの相性も凄く良かったです(*'ω'*)

たぶん、期間限定だと思うので、気になる方はお早めに行くのがいいかも。

他にも、抹茶など和の物もあったのでまたチャレンジしたいです(p`・ω・´q)

ごちそうさまでした!