高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





タイコーヒースタンド「帯屋町」

帯屋町付近って、 コーヒースタンド 増えてきたと思う(´・ω・`)

そんなこんなで、最近出来た コーヒースタンド。

そこは、アニメオタクに見えない アニメオタクの店長さんが

留学して学んだ末 作った自分の空間だった!

 

f:id:kinakona3:20201103165611j:plain

f:id:kinakona3:20201103165619j:plain

※お客さんが写ってしまったので、 かなりスタンプでごまかしてます。

 

f:id:kinakona3:20201103165640j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103165653j:plain

 

 

飲んだカップの写真、失念(´;ω;`)

 

 

カフェラテは砂糖なしだと思いますが こっくりとした感じのお味でした!

別日に、抹茶ラテにショット追加も飲みましたが、これがドンピシャ!

コーヒーの苦さはなくて、でもコーヒーも感じられる逸品!

一杯一杯、粉砕された豆から淹れてくれるので、

待ってる間は、店長さんとお話しましょう(笑)

うまるちゃんが大好きな店長さんが 淹れるコーヒー美味しかった!

ごちそうさまでした(*´ー`*)