高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





土佐茶カフェさんのかき氷

とても暑い高知県

お昼に炭水化物を食べる気にはならず、 大好きな氷を食べに

帯屋町アーケード内の土佐茶カフェへ!

今回は、2階の方を利用しました!

1階と2階はメニューが違うので 要注意です(*´ー`*)

f:id:kinakona3:20201103170028j:plain

f:id:kinakona3:20201103170036j:plain

f:id:kinakona3:20201103170045j:plain

本日は レモネードわらび餅付きと ピーチ氷にしました!

 氷は、よさこい期間中も食べられるですが、限定なので、注意が必要!

桃の果肉たっぷりで、 桃シロップが甘め(ФωФ)

最後まで美味しく食べられます!

レモネードは、 すごく酸っぱいので、よくかき混ぜて 飲んだらいいかも。

底に砂糖?あるような。

わらび餅はもちもちで、やわやわでした!

3切れくらいなので、さくさく食べられます(о´∀`о)

今回もごちそうさまでした(*´ー`*)