高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





マムアンドダッドクレープへ行く

ただいま、諸事情によりデブ活中。

そこで、カロリー摂取をするべくクレープを食べに高知市越前町へ向かいました!

 

◇場所

店舗名:マムアンドダッドクレープ

場所:高知県高知市越前町2丁目5−14-1F

営業時間など:12:00〜18:00(last order17:45)

不定休らしいので、Twitterなどで確認必要です!

その他:駐車場は、お店の横に1台だけ停められます。

サンガリアの自販機と店舗の間だけです。

お持ち帰りのお店なので、店内飲食は出来ないです。

URL:https://www.instagram.com/mamdadcrepe/

URLその②:@CrepesDad (Twitter

f:id:kinakona3:20201105175317j:plain


 

f:id:kinakona3:20201105175452j:plain

f:id:kinakona3:20201105175501j:plain

 

・いちごホイップのチョコソース

・フルーツホイップ(だったはず)キウイソース

 

生地がもちもちしていて、なんといってもホイップの多さ!

甘さがむつこくない甘さで、この量で1個500円くらいです(*´ω`*)

他にもスムージーや総菜系クレープも多数あります!

店内は換気されていて、除菌対策もされていました。

袋代がこちらもかかりますが、1円って書いてたような。

今回は、すぐに食べるので、袋は貰いませんでした。

 

お店も凄く広いわけじゃないし、駐車場も1台だけしか停められないので、

少しハードルが高いかもしれませんが、

平日の夕方やお昼などにお伺いしていますが、スムーズに購入出来てます(*ˊᵕˋ*)

もちもちのクレープ、ぜひ食べてみてください♪

 

ごちそうさまでした(=´・∀・`=)