高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





コーヒーハウススプーンでたまご焼き定食食べる

 

おまちの中ではないけど、ちょっとおまち寄り。

 

横には、現代企業グループのメフィストフェレスさんが鎮座。

でも、ちゃんとアピールもしている『SPOON(スプーン)』さん。

 

スタバさんなどのオシャレカフェではなくて、喫茶っぽい感じ。

奥に伸びたスペースには、数人掛けのソファ席もあるし、ゆったり。

加湿用なのかな、ストーブにやかん。

レトロ中のレトロ喫茶だ!と思った気がします(*'ω'*)

 

平日ランチは、周りの企業さん達で多くて中々入れないので、

土日祝限定の定食を食べに行きました!

 

◇店名:スプーン

◇場所:高知県高知市本町3丁目2−45

ja-jp.facebook.com

 

◇定休日などは、この時期なので変動してるかも。要確認です。

 

◇食べたもの:たまご焼き定食(500円)土日祝限定

 

f:id:kinakona3:20210218092626j:plain

 

バレンタイン前に行ったからかな?

ちびサンダーついてた(*'ω'*)

卵焼き大きいし、サラダも沢山付いてた。

副菜のもやしも美味しかったし、これで500円っていいのかなって思った。

昔みたいに卵も安くはないし…。

土日祝だからかな。でも、こういうサービスが嬉しい(*´ω`*)

 

またお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)