高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ニールマーレさんでランチ食べる(情報あやふや編)

ある日のこと、土佐市方面へとぶらり旅をし、お腹が空いたので、

前から気になっていたニールマーレさんへご飯を食べに行きました(*'ω'*)

言い訳をすると、仕事で疲れすぎてすぐにアップをしなかったので、

情報不足でございます。

しかも、Instagramにもアップしてない始末…。

値段なども、確かそうだったはず!という値段なので、参考程度でお願いします…。

 

ニールマーレ

・場所:土佐市新居38-33 新居地区観光交流施設「南風」2F

→施設に入ってすぐ右に階段があり、上がって右に行くと奥にお店があります。●月〜金 11:00〜17:00
(ランチ15:30LO カフェ16:00LO)
●土日祝 8:00〜18:00
(モーニング10:30LO ランチ16:00LO カフェ17:00LO)
※ディナーは予約営業(前々日まで、6名様以上)
第2第4月曜定休(祝日営業)

https://www.instagram.com/cafeniilmare/?hl=ja

 

食べたもの

メインが選べるランチを食べました。

確か、3種類くらい選べて価格もそれぞれ異なります。

全部、1300円前後だったような…。

・魚のフライのランチ

・炙りチーズが乗ったそぼろ丼のランチ

今回は、変わった飲み物があったので、ドリンクセットにしました。

 

 

 

 

 

 

ご飯の量が少なく見えますが、しっかり普通サイズの量でした!

フライもサクサクだし、そぼろ丼も味しっかりしてて美味しかった!

副菜の何か分からないけど、茶色のやつが本当に美味しかった。

お魚かな?と天かすが入ってて、これをご飯にかけてもうまいだろ!というお味でした。

魚のフライの方に、イカ天もあってそれも美味しかった。

美味しいしか書いてないですけど、本当に美味しかったです(笑)

人員不足ということがあって、提供まで少し時間がかかりますが、

海が目の前にありますので、ぼーっと外見て船の通過を眺めたり、

アクセサリー販売もされてるので、それをぼんやり眺めるのもあり。

ゆっくりご飯が食べられるお店でした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)