高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「818カフェ」

ずらしたお盆休みも皆さん終わりかなぁ? と感じられるおまち。

せっかく早くご飯食べられるんだから、 好きなところへ行こう!

と決めて、やっと行けたのがコチラ。

 

「818カフェ」

 

※おむすびのよこやまさんがある通りです。

ビルの2階ですが、階段の前に看板があるので、 近づくと分かりやすいです。

ランチは、14時までですね。

 

f:id:kinakona3:20201104101702p:plain

f:id:kinakona3:20201104101715p:plain

 

ボロネーゼプレート600円

アイスコーヒー+100円だったかな?

このボロネーゼが、本当に美味しい。

たまーにある、えぐさというものがなくて、 甘味もあって、

お肉もしっかり感じられて、 とにかくご飯に合うソース。

卵も半熟でいい感じ。

サラダの上のカリカリしたものは何か分からなかったけど、 食感よし。

アイスコーヒーもブラックでも、 ミルクと砂糖入れても美味しかった( ´∀`)σ)∀`)

平日だけだから、なかなかいけないけど、 またすぐに行こう。。

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ