高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知市桟橋ディーボにある旨勝多で、天とじ丼食べる

​​ この日は、連絡を貰わないといけない人から連絡が13時過ぎてもなくて、

「まぢ、くそが(´゚д゚`)」 と思いつつ、

高知銀行にも用事があって行ったけど、 沢山並んでて、しょんぼり(´・ω・`)

 

もう、やけ食いしてやるー!!

という事でやってきたのは…

​桟橋ディーボの駐車場内にある「旨勝多(うまかった)」​さん!

 

​新メニューの”天とじ丼”700円をチョイス(p`・ω・´q)​

 

f:id:kinakona3:20201103155934j:plain

 

 衣だましの海老天ではなく、ぷりぷり海老天が3尾。

たまねぎと共に、卵でとじられています(=´・∀・`=)

いい感じの落ち着く味で、美味しい。

味噌汁と漬物も付いて、税込みこの値段。

食券タイプで、お水はセルフです。

10何年前から知ってるけど、 ここは味噌ラーメンも美味しいです。

他の旨勝多さんと料理の内容が違うので、 どうしても食べたくなるんですよね(*´ω`*) 女一人でも、カウンターに座ってテレビ見て食べられる空間。

昔ながらの食堂な感覚です。

他にも、うどんとか定食もあるので、ぶらっと立ち寄って食べて帰るのもおすすめ!

 

※パチンコしなくても、駐車場にお店があるので、行きやすいです。個人的に。笑

 

久々に行ったけど、美味しかったー!

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*) ​​