高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ミスドの限定抹茶を食べる

www.misterdonut.jp

 

3月12日から発売開始された「祇園辻利コラボ抹茶シリーズ」

”第一弾”と書いているので、次もあるのかな?

 

『咲く抹茶』ということで、桜味×抹茶です!

実は、昔さくら味でショックな事がありトラウマで避けていた味。

抹茶味も付いているのでいけるかなと思い、1つだけ買いました。

 

f:id:kinakona3:20210318105015j:plain

※緑茶とか抹茶は熱や光で変色しちゃうので、黒パッケージに入ってます。

 

◇買ったもの(テイクアウト)

・桜もちっとドーナツ宇治抹茶チョコ 194円

 

◇食べた感想

本当にもちっとしてました!ポンデよりもちもちしてるかも。

茶の味や風味もして相性抜群。

桜に関してはそこまでしなくて、食べてたらちょっとするかなという感じ。

ガツンと桜を感じたい人には物足りないかも…自分にはちょうど良かった!

小さなあられもアクセントになって良き。(結構落ちやすいので手で拾って食べた)

 

今までの桜シリーズが苦手だった人にも、

 

手が出しやすい桜シリーズかなと思いました(*ˊᵕˋ*)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

[rakuten:auc-treasuremarket:10002995:detail]

[rakuten:hiroshimacoffee:10001070:detail]