高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





健康志向食堂とスプーンでランチ

スプーンで卵焼き定食(500円/週末価格)

 

隠れてますが、マヨ付けて貰いました!

デフォルトではマヨは付きませんので、注文時に欲しいことを伝えましょう!

ご飯は少なめです(´・ω・`)

安定の卵焼き、めちゃ美味しかった(*'ω'*)

 

健康志向食堂で玉子丼(650円)

過去ブログにお店の詳細載せてます。

ご飯は普通盛で、結構多かったです(´・ω・`)

卵と玉ねぎというシンプルで味付けも濃くなかったおかげか、

さくさく食べられました!

小鉢隠れてますが、きゅうりとみょうが?の小鉢で、味噌っぽい味もしてサッパリ。

味噌汁は小さ目に切られた色んな野菜が入ってました。

ここの食堂は満足度も高くて、安く食べられるのがいいですね(*'ω'*)

 

 

この週は、卵使ったランチばっかり食べました(笑)